

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

最近の私。
おひさしぶりです。
寒くなりましたが、
皆様、いかがお過ごしですか?

私、何かを作る事が楽しかったのですが、

今は何もする気になれず・・・。


パソコンも通信が悪いのであまり触らず。


使ってたガラケーのボタンが暑さで

浮いていたので

(au)スマホに変えたのですが、

LTEになったり、

3Gになったり、

圏外になったり・・・(T_T)

家の中なんですけど(-_-;)

フリーズするし、ちょっとストレス感じてます。


なんとなく気分も落ち込んでいて

髪切ってみました♪



結構バッサリと!!!


先月、スマホデビューしまして

LINE始めました。

特にゲームはせず・・(笑)


先月、10年ぶりにお仕事もしました。



その時に使ったエプロン♪♪


パパのシャツも縫い途中です。

頑張って完成させねば!

では
皆様、体調にはお気を付け下さい。

 

Posted by りよ at 16:35 | - | comments(4) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:35 | - | - | -

コメント
●日葵さん●

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません。

髪、短くなったので寝癖がハンパないです(笑)
でも、いつも切ったら後悔するのですが、未だそんな気持ちにならないです。
人生で一番伸ばしたと思うのですが、あまり長いとお手入れ大変ですね。

日葵さんは髪伸ばしているんですね!
切ったら後悔しちゃうカモ・・・冬の間は髪が長い方が暖かいですよ(笑)

今、母が入院中なので色々と忙しく過ごしています。
時間が出来たらあれこれ作りたいと思っています♪
ゆっくり紹介になりますけど、また遊びに来てくださいませ★

りよ | 2013/11/23 18:27


大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりしてくださいね!
髪の毛バッサリですね〜。
私は伸ばし中ですが、もはや切りたくなってます(^^;;

日葵 | 2013/11/19 19:03


nicoさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

私、時間があると掃除してます(笑)
押入れとか見られても大丈夫なくらいです♪♪
掃除が最近の趣味?になってます!
とはいえ、潔癖性ではありません…💧
サッシとか放置(笑)
もう少ししたら、年末掃除を始めなくては!!

美容師さんではなく、編み込みとかもただ好きなだけなのですよ。
趣味の一つです。
女の子が居たら、髪の毛を結ってあげようと思ってたりしましたが、残念〜💔
姪っ子ちゃんも近くに居ないので、寂しく自分の頭で遊びます😥
WAXとか、何がいいんでしょうかね?
私も使ってみたりしましたが、使い方が下手なのかもしれません…悲しい出来上がりになります😩
少し付けて仕上げにスプレーがいいのかも??
時間と共に崩れがちなので、何か足りないのかな?

ハンコまた彫り始めるのはいつかな…。
時間が出来たらまた彫って遊びます!


りよ | 2013/10/29 18:21


こんにちは。おひさしぶりです。
ネットが繋がり悪いと私はすることがなくなってしまいます・・・
ネット依存なんでしょうね。

特に何をするでもないんですけど
暇をつぶせるのでなくてはならない・・・

髪を切ったんですね〜
りよさんって美容師さんとかですか?
私髪の毛をまとめたり編み込んだり苦手。
しかも髪にコシがあったりでなかなかまとまらず、かといってどのまとめ髪用のWAX使ったら良いのかもわからないし・・・
まとめたい一心でつけすぎるとサラサラ感が失われて・・・

またハンコも楽しみにしています〜。

nico | 2013/10/26 21:29


コメントする






この記事のトラックバックURL
http://smilebeaming.jugem.jp/trackback/460
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Mail

→ ご意見等どうぞ。

Profile