

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

エンボス&切手シール。

今日はすっごくいい天気ですおてんき

でも、すっごく寒い・・・ムニョムニョ



きのこレッド



以前作ってた切手シールが出来つつあります。





パソコンでこんな感じに作って


プリンターで出したもの。





切手っぽくなってます。


もう少しズレを何とかしたいので頑張ります。



昨日作ったばかりのお花のはんこを


少しエンボスして遊びました。


花nacoさ〜ん。花

言ってた花ってコレです。






そして、エンボスの紹介をしようと思ったのですが、


以前記事に書いてた事を思い出しましたたらーっ


コチラURL


ゴールドのパウダーを使っていなかったのですが、

今回やっと出番がありました。






お花のポツポツ(おしべ)に使いました。

エンボスペンを使うと簡単です。



ちなみに、パウダーをきちんと落とさないで

ヒーターをすると画像左のようになります。

ちょっぴり残ったパウダーが汚れのようになります汗


右はちゃんとキレイに出来てるかなイケテル

気をつけましょうラッキー


-------------------------------------
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    

よつばのクローバーポチリいただけると励みになります。よつばのクローバー

(*^_^*)♪


-------------------------------------

Posted by at 11:59 | エンボス | comments(3) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Mail

→ ご意見等どうぞ。

Profile