

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

お迎えしたあみぐるみチャンたち。
数年前にお迎えしたあみぐるみチャンたちを少しずつ紹介〜いたしたいと思います。。

それではこの子から〜。



ゆうニャーさん作のザクちゃんです。
とっても可愛くて丁寧な作り。見習いたい程の細かさ!
ちゃんとバズーカ持ってマス。
サイトは閉鎖されてしまったので画像のご紹介のみです。



ka-ka-oさん作のアミパンマン+ピヨちゃん。
こりゃ可愛いです。いつも困った時に助けに来てくれます。ポッ
とっても頼りになる存在。ピヨちゃんが危険を知らせてくれる!?
サイトはもう無くてブログのみです。
カカオ◎マメ



ANDE+ANDEさん作のあみぐるみチャン。
もう1体居ますが、また今度・・・
ふわふわでめちゃ可愛い子です。ニコニコ
久々にHPに遊びに行ってみたらまた違う雰囲気のあみっこちゃんが居たなぁ〜。
ANDE+ANDE



うさ吉さん作のベビードーナツ。
この子たちめちゃ可愛いです。ラブラブ
大きいドーナツもあったのですが、このサイズの子たちにしました。
キット購入したのに、まだ未完成・・・・・たらーっ
またあみぐるみの季節だから進むかな・・・どうかな〜?
出来上がりは気長にお待ち下さいイヒヒ
うさ吉の小さなお店

またあみぐるみを作るのはいつかなぁ・・・・
今はモーレツにブライスちゃんにのめりこみ中なのでなかなか出来ないカモノーノー
作り方覚えてるかな・・・
それでは私の宝物あみぐるみ作品紹介のコーナーはパート2へ続く・・・
ちなみにこの作品達って5年前ですから〜。。。。

Posted by at 17:33 | あみぐるみ | comments(0) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Mail

→ ご意見等どうぞ。

Profile