

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

久々にアミアミ。
毛糸使うのあみぐるみくらいしかなくて、やっと出番があった。

最近モーレツにお花作りたくてたらーっ



へんてこケープとハマっているお花。
作り方ちょっと違うけど、気に入った感じのお花作れました。
コレ作ってて、アミグルミの作り方忘れてしまった・・・どうやって目を増やすんだったっけかなぁ〜ムニョムニョ

久々に毛糸使うと楽しかったなぁ〜。
毛糸で服も作ってあげたくなりますラッキー
ケープをもっと上手に作ってあげれるよう練習せねば!

Posted by at 08:29 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

初お散歩。
やっとお人形さんと一緒にお外へ出ました。
初めてですポッ
他の人はどうやって連れて出ているのかな・・・
まだ初心者の私は車のドリンクホルダーに座らせて(ピッタシでした)、まずは実家の近くにある公園まで〜。

とりあえず、前に連れて来たら撮ってただろうミニバラと一緒に・・・



今回はカスタムしたミルフィーユちゃんを連れて行きました。
ハローさんの服借りて〜ラッキー

もう1種類可愛い花があったのは刈られてた・・・たらーっ



南天と一緒に〜。
もう少ししたら赤い実がつくのでそしたらまた撮ろっと!



ここまで実家周辺で撮りました。
母が初めてお人形見た感想・・・・

「こ・・怖い。」

酷いよぉ〜。可愛いじゃんよ〜。
なんでも、頭がデカいのが怖いらしい。
そのうち慣れるだろう・・・・ふぅ〜ん

それでは公園へ〜GO!
可愛いすみれが咲いていたので一緒に撮りました。



近くにコスモスも咲いていたんですが、人が居たので勇気が無かった・・・
こういうとき娘が居たら助かるんだけどな・・・・
息子はお人形さん可愛いって言ってくれますが、やっぱり男の子だからお人形を持たせてたらダメかなぁ〜って思ってムニョムニョ



滑り台〜。
滑らせる訳には行かないので上に乗せて撮りました。
またあちこち連れて激写出来たらいいな・・・

写真撮るの楽しかったです。
子供そっちのけで撮ってたなぁ〜ノーノー
また連れて出るのが楽しみですラブ

・・・・・・・そういえばアイチェンジして撮ってない冷や汗
画像も悪いですね・・・
画像の上でクリックしたらキレイな画像で見れると思いますが、どうしてこのままだと粗いんだろ・・・。。

Posted by at 08:43 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

新しくお迎えしたブライスちゃん。+作った服。
新作の子じゃなくてスミマセン・・・
カスタムしようと思ってお迎えしたのですが、ノーカスタムでめちゃカワユスでしたラブラブ
多分この子はこのままで・・・・
ハニーバニーの子って可愛いですねニコニコ
お迎え出来て良かったラブ



そして激写!
撮る時のテカリが少し気になるけど・・・
初スモッキング刺繍をしてみました。
着せてみると意外と可愛い。



頭のヒモはとりあえず付けて撮ったので長いままな為、右にビローンとヒモが見えちゃってますが、気にしないで下さいませ。。。。

まだ試作段階なので、きちんと作ったらオクで出品しようと思っています。
気に入って入札して下さる方いらっしゃればいいけど・・・たらーっ



明日手芸屋さんに行って可愛いリボン探してみよっとラッキー

次回はあみぐるみの紹介をしようかなぁ〜と思っております。

Posted by at 18:06 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

ヤフオク出品してみました。
毎度の事ながら出品の際はめっちゃ緊張する冷や汗
終わるまでかなり心臓に負担が掛かっているような気がする・・・撃沈



個人的なコトですが、upこの画像好きなんです。
ブローチにヘアピンを付けて髪留め風にしてみたら可愛いかったポッ(親バカ)こんな感じでまたアウトフィット作る時は髪留め作ってみようかな。



初めてドロップアイっちゅうものを使用しました。
こういう目も自分で作れたらいいのにな・・・・
あれこれ手を出すのも怖いのでちゃんとカスタムが出来る様になってから考えますたらーっ



茶色と赤色の正面目がドロップアイです。
横目はデフォルトの目を使いました。



カスタムにはまだまだ自信を持てないですし、未熟物なので難ありとして見て下さいませ・・・・しょんぼり



今回は瞼にラインを引いてみました。
塗りムラありますけど・・・ムニョムニョ
心優しい方に見つけていただければと思いまする〜拍手

Posted by at 10:29 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

カスタムっ子完成〜!!
なんとかヘロヘロながらもカスタムいたしました。
出品は2体目ですが、カスタムは毎回難しいなぁ〜。
頭皮の接着が思うように出来ないのは不器用だからかノーノー



髪質が今までで一番好きです。
サラサラサラ〜って感じです。地面に着く長さも初めてです。
今週末から来週に出品予定です。
出来れば土曜くらいには出品したいと思いつつ、息子の運動会があって・・・
なのに今日咳出してた・・・ムニョムニョ
大丈夫かしら!?

服はハローさんが着てる服と同じ生地で作りました。
この生地で作りたかったので・・・またもや私の趣味ですがたらーっ

また出品したら他の画像をご紹介します。
次はどんな子を作ろうかなぁ〜ニコニコ

Posted by at 09:56 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

ハローさんの髪をカット。
ずっと悩んでいたハローさんの前髪を切りました。
前の髪型も好きではあったんですけど、なかなかセットも決まらないというか・・・たらーっ



こんな感じの髪型にすることが多く、ちょっと量も3束使ったのでまとまりが悪いというか〜ポロリ



で、upこんな感じになりました。
初めての姫カットです。初カットでもありましたが、難しいですねぇ。
もうエレガントじゃなくなってしまったノーノー
旦那さんが、前の方が良かったのに〜って言うので、切るの間違いかなぁとも思いましたが、コレでいいのじゃイヒヒ



髪飾りを作ってあげなくっちゃニコニコ
少しボリュームが出るので抑えるのが少し大変だった。
アイロンとかを駆使して何とかここまで抑えました。



この髪型に服だとこの目の色が一番好きかも。

カスタムっ子は継続して頑張っております。
来月に出品かな・・・?
1体をカスタムするのに1ヶ月は掛かる気がスルムニョムニョ
トロ助なもんで〜ふぅ〜ん

Posted by at 09:08 | Blythe | comments(4) | trackbacks(0)

初めての嬉しいコト。
お人形さんのお話です。

カスタムしたり、アウトフィットを売ったりしていますが、落札していただいた相手の方から画像を送ってもらうコトってありませんでした・・・・・

が、このたび、画像を送っていただきました楽しい



似合う〜ラブそして可愛いときめき
画像を送ってもらってとっても嬉しいデスニコニコ



ケープみたいに使うなんて考えもなかった・・・
こんな使い方あったんだ・・・アイディアも凄い!!



とても喜んでくれているメッセージも頂いてまたまた意欲も湧いてきます。
といっても脳みそが働かないのでどういうのを作ろうかな・・・ムニョムニョ

今カスタムっ子を作って後はアウトフィットを作ったら出品出来る状態です。
今月中に出来たらいいんだけど・・・




Posted by at 09:03 | Blythe | comments(2) | trackbacks(0)

☆ブライスアウトフィット☆
今日ブライスのアウトフィットを出品致しました。拍手

出来上がりに結構気に入っております。


ヘッドドレス・ワンピース・ドロワーズの3点セットです。

早速ハローさんにモデルになってもらいました。ニコニコ




ヘッドドレス作ったの初めてですたらーっ
こんな感じかな??って思って・・・
こういう服はやっぱり好きだなぁ〜ラブラブ



目線・・・いつもこの色にしてるけど・・・down




リボンを結ぶの後ろでも可愛いラブ

未だにハローさんの前髪切ろうかどうか悩み中です・・・・ふぅ〜ん

Posted by at 17:04 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

ハローハーベストのカスタム。
先月発売されたばかりのハローハーベストさん。



かなりの可愛こちゃんですラブラブ
カスタムしようかなって思って購入したけど、このままでいいかも・・・

とか思っていましたが、髪がハゲてる部分あった悲しい
植毛出来てないじゃんか〜!
こりゃ植毛しなくちゃ・・・・となるとメイクが合わないので、結局全部カスタムしようと思ってカスタムカスタム〜ディナー



なんとなくオレンジっぽくしてみました。
今回は口の所がお気に入りラブ
いつもより上手に出来たポッ



ドアップ!!ときめき

目の色も気に入っています。
デフォルトの目は使わなかった・・・1個使ったかな〜。



ハローさんって名前だけど、通称エレガントさん。
持っているタイプと違う感じにしたかったので、出来上がりに満足楽しい

・・・ちなみに削り過ぎたので目のチェンジがちょっと難ありになってしまったのが残念。。。。。

髪の色も気に入っています。
黒ではありませんよ〜星
ボルドーって色です。少し赤みがキレイな感じ。
こんな髪の色にしたい・・・

Posted by at 10:08 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

カスタムブライス初出品☆☆
今日はカスタムブライスの話でゴザイマス。

元々はレイニーディパレードの子です。
その子をカスタムしました。
そのままでも可愛いんでしょうけど、なんか違った・・・



植毛してメイクも変えました。
元々のレイニーちゃんの服がよく似合うラッキー

ボリュームがあるので2束植毛しました。
ピンク好きなのでメイクもピンク中心・・・たらーっ



瞼もピンクにパールのせております。

この子に服も作りました。



個人的にはリボンがお気に入りニコニコ
また同じようなの作ってみよっとさくらんぼ



着せるとこんな感じ。

難ありで出品中です。
というのも知らない間に腕に色が付いてた・・・冷や汗
あとは、頭皮の接着が上手に出来なかった悲しい
ミルフィーユのときは上手に接着出来たのに、レイニーちゃんはガンコに接着拒否されたので・・・・ムニョムニョ

出品しようと思って頑張って作ったので出しましたが、入札されなかったらウチの子になります。
ブライスを飾るケースが欲しいなぁ〜赤りんご

Posted by at 08:49 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Mail

→ ご意見等どうぞ。

Profile