

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

久々ベチコ。
最近寒いですねぇ・・・・
日中は暑いのにムニョムニョ

久々にベチコちゃんたちを撮ってあげました。



寒いのにこの格好・・・・たらーっ
まだ服を作ってあげてないのでこのまま・・・。
ブライス関連のものばかりなので・・・ブライスの服だとちょっと大きいのでまた作ってあげなくっちゃ〜。
とか言いつつ、ブライスにかまける。。。
最近遊んであげてないからむくれてるかもふぅ〜ん・・・ごめんよ。

未だ新しいブライスを迎えるのに悩み中・・・
可愛い子が出るけどお金がついてきません・・・お金あってもそんなにお迎え出来ないんですけれどもムニョムニョ
どうしようかなぁ〜。やっぱりスルーかな。

Posted by at 09:34 | Betsy | comments(0) | trackbacks(0)

お人形病
Betsy

ヤフオクでBetsyを見るとどうしてもポチッとボタンを押しそうになる・・・冷や汗もう少し欲しいなぁ〜って思ってしまう。
一気に購入してしまっているのでお金がぁ〜お金悲しい

ちなみに明日くらいにBlytheちゃんがやってきます。

アルティメットツアー








携帯で当選した子ですときめきかわいい〜ラブ
この子は箱から出す勇気がない・・・箱入り娘になりそうショック
ちなみにブライスはこの子が初めての子じゃありません・・
ブログではまだ紹介しておりませんが3体おります。
んで今回届くと4体になります・・・ふぅ〜ん
もう増やすまい・・・増やすまい・・・でコレで最後じゃ。という感じで4体になってしまったムニョムニョ
かわいいからいいんですけどね・・・パパがビックリします。冷や汗

Posted by at 10:35 | Betsy | comments(2) | trackbacks(0)

つぶやき・・・
一番長い付き合いのぬいぐるみ・・・

ミッフィーとBetsy

このぬいぐるみはもう15年以上一緒に居ます。びっくり
長いながらもキレイなままです。いや〜凄い。

ふとNHKで流れているミッフィーのTVを見て・・
ミッフィーが夜7時に寝て朝7時に起きてる〜。
立ってご飯食べてる・・・ふぅ〜んふぅ〜ん

Posted by at 09:01 | Betsy | comments(2) | trackbacks(0)

好きなもの〜
子供も好きですが、私も好きなオヤツポッ

チロル餅

きなこもちっていうチロルチョコも好きです。
中にお餅が入っていればどれも好きかも・・・たらーっ


Betsyとツッキー

4年以上前からウチに居る’おじゃる丸’のツッキーです。
確かUFOキャッチャーで取った気がする・・・
好きなキャラクターなのでウチにずっと居ます。

ちなみにこの子が着ている服は全部手縫いなんです。
ミシン出すとちびっ子たちがお手伝い(邪魔&悪さ?)しに来るので、この時は試作というのもあってどうかな?って作ったもので。
ピンクの服は新作です。
私がこういうのが好きなので全部同じようなものになっちゃいますけど・・イヒヒ


Posted by at 09:22 | Betsy | comments(0) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Mail

→ ご意見等どうぞ。

Profile