

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

ニマニマ(*^m^*)
JUGEMテーマ:趣味
 

今日も寒い。

換気扇のお掃除は済みましたが、

寒さでお風呂場の掃除が

なかなか出来ません。

もう数日しかないので

覚悟を決めて掃除しなくちゃ・・・。



さてさて。

クリスマスにとっても

嬉しいプレゼントが届きました♪

一人でニマニマ



素敵さの伝わらない画像ですが・・・

羊毛で仲良くさせていただいている

私の先生 riboさん

からクリスマスプレゼントが届きました



すんご〜〜〜〜く可愛いの  

キュキュ〜ン



私の指サイズ?

とってもとっても小さくて

それでいて丁寧な仕上がりにビックリ

思わずため息〜

可愛さハンパないです

お手本にして

頑張らなくっちゃ

本当にありがとうございました

これからもどうぞ

よろしくお願いします


お家に可愛いコが増えて

とっても嬉しいです。

また登場させます〜♪♪

お名前付けてあげなくっちゃ〜♪♪♪♪

------------------------------

それでは

皆様よいお年をお迎えください。

来年もまたよろしくお願い致します。

m(_ _)m

Posted by at 16:55 | 羊毛フェルト | comments(0) | trackbacks(0)

羊毛6号さん。
JUGEMテーマ:趣味
 今日は次男の参観日でした。

幼稚園まで歩いていつも行くのですが、

凄い豪雨・・・

車が通る度に水をかけられ

上から横からの水攻撃が大変でした

----------------------

さてさて。

紹介するまで時間がかかっていましたが

羊毛6号さんです。



オイッス

足が毎回難しい・・・。

早く上手にならないかな〜。



フェルト切ってお洋服も

作りました

服着せるとポッチャリして見える・・・。

次はストラップサイズの

羊毛さん作りたいな

私の場合、1体作るのに数か月という

時間が掛かるので

作る際は決意が必要です(笑)

 --------------------------

 

Posted by at 17:22 | 羊毛フェルト | comments(0) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Mail

→ ご意見等どうぞ。

Profile